マヂカルラブリーの村上さんといくらさん(いとくとらさん)が2022年7月7日にご結婚されました。

おめでとうございます!

 

温かな雰囲気を醸し出すお似合いのお二人ですね。

 

村上さんといくらさん画像

 

画像は高円寺でのお二人のツーショット写真です。

高円寺という場所がまた、グッと親近感を感じてしまいます。

 

 

村上さんは現在37歳。

M-1グランプリ2020でコンビを組んだ野田クリスタルさんとともに

見事優勝を勝ち取ったお笑い芸人さん。

 

村上さん画像

 

 

 

いくらさんは33歳。

18歳の頃からニコニコ動画で踊りを配信していたダンサーであり、

モデルやDJなどもこなすアクティブな女性。

 

 

いくらさん画像

 

 

 

飾り気のないお二人の幸せそうな結婚報告に、沢山の祝福の声が届いているようです。

 

華やかな世界で活躍するお二人でありますが、ちょっと意外な組み合わせ?でもあるような気が。

 

お二人の運命的な出会いから結婚に至るまでのストーリーをまとめてみました。

 

マヂラブ村上さんといくらさんの運命的な出会い

もともと村上さんは13年位前からいくらさんの動画を見ていて、ファンだったそうです。

そこまではよくある普通の話だと思うのですが…。

 

運命のいたずらか?

ある日村上さんが高円寺の居酒屋を訪れた際に、偶然にもその時そこにいくらさんが来ていたらしいのです。

 

憧れの人と居酒屋でバッタリ会うなんて、そんな偶然はなかなかあるものではないですよね。

その時は挨拶程度で終わったようなのですが、村上さんの強運はここからが本番。

 

それから間もなくやはり高円寺で村山さんは、いくらさんがバイトしているお店を知ることになるのです。

そんな偶然の重なりってあるのでしょうか?

 

もしそれが本当なら、これはもう運命の女神がお二人を引き寄せたとしか思えませんね。

 

村上さんはその時点でいくらさんに「結婚を前提に」交際を申し込んだとか。

なかなか大胆で勇気ある行動です。

 

いくらさんはその時、どんな心境だったのでしょうか?

 

 

ジュースを飲むいくらさん画像

 

 

 

正式なプロポーズそして結婚

 

交際が始まって2か月後にはお互いの実家に挨拶に行かれたそうなので、

いくらさんもその時にはもう心が決まっていたという事ではないでしょうか。

このスピード感はまさに恋に落ちた二人という感じですね。

 

そして出会った聖地、高円寺の居酒屋で、

村上さんから正式にプロポーズ。

 

プロポーズの言葉は

「揉めることもあるとは思いますが、穏やかに暮らしていきませんか?」で、

 

いくらさんの返事は

「お願いします。」だったそうです。

 

二人の気持ちが、固く結ばれた瞬間ですね。

 

 

テレビ出演画像

 

時にはケンカも?

 

結婚して、夫婦そろってのテレビ初出演で、村上さんといくらさんはケンカもしますと発言。

 

「すぐに謝って、終わらせようとするところが嫌。ちゃんと話し合いたい。」

といくらさんが言えば、

 

「彼女すぐにキレるんですよ。だから後で話した方がいいと…。」

と村上さん。

 

これでプロポーズの言葉が

『揉めることもあるとは思いますが、穏やかに暮らしていきませんか?』

だったのがちょっと納得できるような気がします。

お二人は派手なケンカもされるとか。

 

ですが、揉めながらもやっぱり一緒にいよう。

と思えるのは、やはりお互い深いつながりを感じているからでしょうね。

 

まとめ

 

動画で見ていてずっと好きだった女性と偶然居酒屋で会い、見事結婚するまでに至ったマヂカルラブリーの村山さん。

 

2年前にはM-1グランプリで優勝もされているということで、今の村上さんには運命の女神が微笑み続けているとしか思えません。

 

いくらさんと出会った時、すぐに結婚を前提に交際を申し込んだ村上さん。

それを受け入れたいくらさん。

きっとお互いに運命の相手だと感じていらっしゃることでしょう。

 

どうぞ末永くお幸せに。