お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんが、24歳美人エステティシャンと「パパ活不倫」していたと報じられました。

浜田雅功画像

浜田さんは今年の5月で60歳。還暦のお祝いの年ですね。

その浜田さんが20歳そこそこの若い女性と不倫とはちょっと驚きです。

 

しかもこの事は、女性自ら週刊誌に告白して発覚したようです。

女性はなぜわざわざ自分の不倫を告白したのでしょうか?

浜田雅功がパパ活不倫していた?

“カレ”との関係は胸にしまっておこうと思っていました。でも、奥様との別居報道が出たあと『嫁と一緒に笑うてた』と円満アピールする様子を見て、黙ったままでいいのかなと悩むようになって……。誰もが知る人気者だからこそ私が経験したことを知ってもらったほうがいいんじゃないかと思ったんです

 

こんなことを語っているのが、現在エステ店を営んでいるという大阪在住の24歳女性。

“カレ”というのは浜田雅功さんのことで、大手エステサロンに勤務していた’18~’19年に、梅田で浜田さんと複数回密会したということです。

 

しかしこの告白、意味不明です。

浜田さんが既婚者だと知りながら関係を持ったのだから、浜田さんの奥さんに対してこの女性は加害者になるわけですよね?

浜田さんの奥さんに訴えられても文句は言えない立場なのに、わざわざパパ活不倫告白するなんて何を考えているのかわかりません。

しかも関係があったのは4年も前のこと。なぜ今さら?

浜田雅功をバッシングする声はほとんどなし

20歳の女性相手に不倫したとなれば、60歳近い浜田さんは叩かれて当然となるところですが…。

浜田さんをバッシングする声はほとんどありません。

なぜでしょうか?

それはやはり、この自称エステ店経営者・24歳女性の告白の動機が不純であり同情の余地が全くない上に、そもそも本当のことなのか嘘なのかもわからないからだと思います。

仮にもし女性の告白が本当だとしても、浜田さんの言動に卑劣さは感じられず、むしろ笑いを誘ったりして、好感度が上がっている向きがあります。

会う前に浜田さんのことを調べたら、フレンチクルーラーが好きと書いてあったので、ミスタードーナツで買って持って行ったんです。そしたら、浜田さん『こんなことしてもらったんはじめてや』と泣いてしまって……。気を使って『携帯の電源切ったほうがいいですか?』と聞いたら、さらに泣いていました。こんなに有名なのに、すごく寂しい方なんだなと……。『マー君って呼んでほしい』とも言っていました

フレンチクルーラー画像

フレンチクルーラーをおみやげにもらって泣く浜田さん…って、マジですか?

『マー君って呼んでほしい』って…もはやネタとしか思えません。

 

女性は浜田さんとのLINEのやり取りの内容まで晒しているのですが、相手に断りもなく二人のやり取りを世の中に公表していいんでしょうか?

しかしそのLINE上でも、浜田さんは決してイメージは悪くありません。

「絵文字が可愛い」とか「優しい」とか「おじさんなのにキモくない」と、特に女性に好評なのです。

24歳美人エステティシャンに批判の嵐!

エステティシャン画像

24歳美人エステティシャンが一体何の目的で浜田さんとの過去を持ち出して週刊誌に告白したのかわかりませんが、彼女にとってその結果は、おそらく予想とは大きく異なっていたことでしょう。

世間は浜田雅功を叩かず、むしろ女性の方を叩いているのですから。

まとめ

女性からの一方的なパパ活不倫暴露話なので、どこまで本当の話なのかわかりません。

ただ本当の話だとしても、大人の男女が合意の上で関係を持ったわけだし、不倫であるのなら尚更世間に公表していいわけがありません。

若い女性とは言え20歳をすぎれば大人です。

筋違いなことをして大目に見てくれるほど世間は甘くありません。

しかし本当にこの女性、一体何がしたかったんでしょうか。

週刊誌に有名人との不倫を告白することで金銭的な報酬を受け取ったのだと言う人もいますが、もしそうだったら、浜田さんも残念な人を相手にしたものですね。

数回の逢瀬で終了して、正解だったと思います。