タレントでモデルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈さん(21)と、k-1選手の玖村将史さん(23)の手つなぎデートがスクープされました。

ゆうちゃみと玖村選手

お二人は若くしてすでに有名人。

ファンも多いと思いますが、若さゆえか事務所の方針が大らかなのか、突撃取材にも天真爛漫にラブラブぶりを見せつけてくださったようです。

若いっていいですね。

 

堂々と交際宣言

デート画像遠景

ゆうちゃみさんは突撃取材の記者に「交際のきっかけは?」と尋ねられ、臆することなく「ウチの逆ナン。一緒にいて楽しいです。お互い関西人なんで気が合いますね」と堂々と答えたそうです。

 

とかく女性は、実際はどうであれ男性からのアプローチで恋が始まったと言いたがるものなのですが、令和のギャルは違うのでしょうか?それとも関西人女性特有の気取りのなさ?

「ウチの逆ナン」と言ってのけたゆうちゃみさんに、器の大きさを感じて圧倒されます。

 

片やお相手の玖村さんは、「格闘技はメンタル面も大事ですが、彼女はいつも元気なんで、良いマインドをもらっています。」とおのろけ。

 

熱愛を隠そうとも誤魔化そうともせず照れながらも「大好きなんで。」と言っちゃうゆうちゃみさんと、「(熱愛報道が出るなら)より負けられないですね。」と素直に語る玖村さん。

何の打算もない恋心って感じで、もう微笑ましいとしか言いようがありません。

ゆうちゃみ笑顔

玖村笑顔

アスリートの食事勉強中

以前ゆうちゃみさんがバラエティ番組に出演した時、「料理経験はほぼゼロ」としていたらしいのですが、今はその料理を勉強中だそうです。

ゆうちゃみ料理画像

21歳という年齢なら、料理経験ほぼゼロというのはごく普通のことかもしれないですね。

しかし、ゆうちゃみさんは好きピの玖村さんのために料理を頑張って作っているようです。

 

玖村さんは格闘家で試合前は減量も必要なので、食事には人一倍気を使わなければいけないでしょう。

玖村さんの自宅マンション近くのスーパーでスマホ画面を食い入るように見つめながら食材を買い込んでいるゆうちゃみさんの姿が目撃され、実際にゆうちゃみさん自身が「アスリートの食事の資格を取るために勉強中なんです。」と記者に語っています。

 

ただ料理するだけではなく、アスリートの食事の資格を取ろうとしているなんて、本気で玖村さんを支えようとしている気持ちが伝わってくるようですね。

 

ゆうちゃみはk-1公式応援ギャル

ゆうちゃみさんは2022年2月に’’k-1公式応援ギャル’’に就任。

k-1公式応援ギャル画像

玖村さんと出会ったのもこの時でした。

 

公式応援ギャルとして、k-1の大会解説や当日の事前番組への出演、SNSを通じての情報配信と、k-1をリングの外から応援し盛り上げる役を担っています。

 

「公式応援ギャル」として大会の解説までするのであれば、玖村将史という一選手との熱愛はk-1としてはあまり大っぴらにはしたくなかったのでは?と部外者ながら思うのですが…。

ニュースとして出ちゃったからには、しょうがないってところですかね。

それともこの件でk-1が話題になり盛り上がれば、ノープロブレムってことかもしれません。

 

ちなみにゆうちゃみさんの所属事務所は今回の熱愛報道について、「プライベートは本人に任せています。」という回答でした。

二人とも大人だし、すぐに情報が拡散される令和時代の若者としては、むしろありのままの姿を晒しておいた方が安全なのかもしれませんね。

 

まとめ

「令和の白ギャル」がキャッチフレーズの、ギャルっぽさ全開のゆうちゃみさんですが、好きな人を応援するために頑張って料理の勉強をする、前向きで愛情深い普通の女の子だったようです。

 

昭和の古い人間としては、好きな彼のために料理の勉強というと、花嫁修業的な感じがして二人は結婚も視野に入れているのかな?という印象を持ってしまうのですがどうなんでしょうか?

 

ただ二人はまだまだ若いし、タレントとして、格闘家としてこれからますます活躍の場が広がるだろうし、今は好きな異性と支え合い、充実した時間が過ごせるというだけで十分幸せなのでしょうね。

 

12月には試合を控えているという玖村選手。ゆうちゃみさんも公式応援ギャルとして会場に行くそうです。

試合の勝敗も、お二人の恋愛の行方も気になりますね。

応援したくなる若い二人でした。

ゆうちゃみと玖村アップ画像